人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


1月22日 管理人

今日は、金曜日。
アサバハイツの管理人でした。

アサバハイツ宇木では
先月退去されたお部屋のリフォームをしているお部屋があります。
結構長くご入居されていたので
和室を洋室にリフォームしたり
クロスの前面張替え
また、フローリングの張替え等々
結構時間を要するリフォーム中です。
春の移動シーズンに向けて
ご入居いただけるお部屋をめざしています。
宇木は小型犬OKとしています。
ワンちゃんと暮らしたいとのご希望があれば
一度、ごらん下さい056.gif




今日も充実した
管理人日でした。。。
1月22日 管理人_a0137240_0232884.jpg
初公開
アサバハイツ宇木管理人室。
いまどき、こんな古風な管理人室って
なかなかないでしょうね。
この、おこたつがなかなか風情があるんです。
今日も、ここで何件かお話をさせていただきましたが、
応接室では味わえない
ちょっと、温かみのある商談になります。

金曜日、よかったらお出かけください。
by asaba77 | 2010-01-22 22:17 | アサバハイツ

<< 1月23日 木島平      1月21日 伐採 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧