人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


1月19日 BIRTHDAY

今日は長女の誕生日です。
もう25回目となります。
早いですね~。。。
つい、この間のことのように思いますが。。。
朝、娘におめでとう!を伝えると
「お母さん、産んでくれてありがとう!」と
嬉しい言葉をくれました001.gif

ということは
私もしっかり年を重ねたということです。
そろそろ
いいご縁が・・・と
心配が顔をのぞかせる
「あさばのばあば」です。


さて、
先日、ご縁をいただきました
日本橋の石沢さんのお店に伺いました。
1月19日 BIRTHDAY_a0137240_22352773.jpg

「信州胡蝶蘭」をザ・ガーデンから全国に!
との思いを共有してくださっている
畔上さんに連れて行っていただきました。

まだ、お若いのに
志は強く
奥様ともども頑張っていらっしゃる素晴らしいご夫婦です。
1月19日 BIRTHDAY_a0137240_2238314.jpg

こうして、
下のお子さんを背に
一緒にお店を切り盛りされているのです。
この写真の向こうのお席には
上のお子さんが眠ってました。
日本橋でもこの姿は有名なようです。
確かに、
今、おんぶして仕事している
お母さんって、見かけなくなりましたよね。

素晴らしいご家族に益々の商売繁盛を、と願っています。
by asaba77 | 2010-01-19 22:32 | 日記

<< 1月20日 セミナー      1月18日 きなこもち >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧