人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


11月30日  打ち上げ

先日の「大感謝祭」の打ち上げをしました。

月末の月曜日にも関わらず、
お一人がご都合がつかなかっただけで、
12名の参加です。
これって、素晴らしいことですよね049.gif
11月30日  打ち上げ_a0137240_5414122.jpg

みんなが一人のために
一人がみんなのために
と、お互いが助け合える仲間です。

いい仲間にであえたことに感謝し、
これからも
いいお付き合いをさせいただけるように
願ってます。

今夜はとても楽しかったです056.gif
by asaba77 | 2009-11-30 22:39

<< 12月1日 ブライダルセミナー      11月29日 着付け講習会 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧