人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


10月20日 ヤクルトの野菜ジュース

アサバハイツの一階に北信ヤクルトさんがテナントに入ってくださってます。
毎日大勢のヤクルトおばさんが活躍されてます。

実は、
「あさばのばあば」の孫はこのヤクルトの野菜ジュースのファンです。
毎晩、寝る頃になると
「野菜ジュース!」をおねだりします。

終わってしまったので、
今回は直接購入に行ってみました。

と、なんと
種類がたくさん
とりあえず、この4種類を買ってきました。
10月20日 ヤクルトの野菜ジュース_a0137240_2138337.jpg

一番右側の野菜ジュースがお気に入りなんですが、
それぞれとても美味しそうだったので
飲み比べてみます。
今夜はマスカット味
ヤクルトおばさんが言うのには
「これは、マスカットの風味です」
なるほど、野菜、というより果物ジュースって味わいです。

あと、
野菜トマトジュースも無塩とお塩入りがあって
こちらも試してみたいと思います。

店頭にはない、
商品が沢山あって
もう目移りしてしまいました。

ちょっと、お立ち寄りください、
三輪幹線沿い
アサバハイツ宇木の一階です056.gif
by asaba77 | 2009-10-20 21:43 | アサバハイツ

<< 10月21日 はぜかけ      10月19日 雨飾山 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧