人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


9月6日 木島平

朝市のない 日曜日の朝 ・・・・・
ん~!
なんか、ものたりない!
気が抜けちゃいました005.gif

と、いうことで
こちらから 木島平に乗り込んでいきました。
と、いうのも
毎日頭痛に悩まされていた
娘が 先週木島平に行って
マイナスイオンをいっぱいあびたら、
頭痛が治ってしまって
それ依頼 元気になったんです。
それを、きいた 長女も マイナスイオンを浴びたい、というので
木島平に行ってきました。
どうでしょう、
行くまで、目が痛いといっていた長女が木島についたら、
「いたくない!」
と、そして、木島平をあとにすると、
「なんか、目がいたくなってきた」
信じられない話ですが、本当なんです。
風が、空気が 癒しを与えてくれるのでしょうか?


タンクに 龍興寺の 名水100選 のお水を 汲んできて毎日使ってます。
朝市でお世話になった方々にも さしあげたのですが、
今日も沢山 くんできました。
休日でもあるので、
いつもより沢山の車が並んでました。


そして、またまた 「土曜日はイタリアン」に行きました。
時間をはずすために、お昼でも夕食でもない時間を選びました。

9月6日 木島平_a0137240_551049.jpg


おいしいお食事には
美味しいお酒と音楽が大事です。





残念なことに、
お店の方から、
「おこさんがうるさいから、静かにしてください」
と、二回も注意されてしまいました。
言い訳ではありませんが、
騒いでいたわけではありません、
じっと、子供の椅子にいましたし、
ギャーギャーいってません。
ただ、お話の声が大きいんです。
しかも、二回も立て続けに。。。
ここで、美味しいお食事は 
「あさばのばあば」には、美味しくなくなってしまいました。
たしかに、
久保田さんご夫妻おすすめの
トマトの冷製バスタは絶品です。
でも、大慌てでいただいて、
孫を外に散歩につれだした時には、
美味しさも、どっかに飛んでしまいました025.gif



でも、おかげで、
マイナスイオンをいっぱいあびながら、
散歩できました。
そこでこんな発見
9月6日 木島平_a0137240_5562582.jpg

マンホールに
「きじまだいら」の文字
木島って、いいところです056.gif
by asaba77 | 2009-09-06 23:40

<< 9月7日  龍興寺清水      9月5日 チェアー >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧