人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


7月12日 朝市

今日は、朝市 初日006.gif
「あさばのばあば」は、ドキドキです。
そんな時に限って寝坊しちゃったんですよ。
でも、11分ですばやく化けて出勤049.gif

オープニングはまずまず072.gif
6時10分には早くもピークがきました。
近所のお客様が列を作ってレジに並んでくれました。
7月12日 朝市_a0137240_5282717.jpg
値段が分からずに、こちらがパニック025.gif
ここで一番大切なのが、
お待たせして、「もう懲りたわ」 なんてならないように。。。
笑顔で「また、来週もお待ちしています!」
7月12日 朝市_a0137240_5221829.jpg
守成クラブのお仲間のご協力とご参加に感謝です。

そして、
ガーデンのスタッフ
大事な相棒のみっちゃんに感謝003.gif
これから8月いっぱい頑張ります!

みなさん、美味しいお野菜いっぱいです
来週は、お米ももろこしも大量入荷予定
お楽しみに060.gif
by asaba77 | 2009-07-12 23:15 | アサバハイツ

<< 7月13日  夢      7月11日 ガウラ >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧