人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


4月15日 管理人

今日は管理人です

天気がいいので
朝から お花を植え替えました
美和の玄関先の
テラコッタの植え替えと
宇木の玄関前の
ヒペリカムの手入れです

4月15日 管理人_a0137240_15584538.jpg
こんなに ヤブヤブになっていた
ヒペリカムですが







4月15日 管理人_a0137240_15591897.jpg
若葉をのこして
刈込みました

去年の春も
この時期に
結構刈り込んだのですが
こんもりと仕立てることができたので
今年も同じタイミングでやってみました




2階のカーブスにいらした方が
「どうやって刈り込むのかしら?」
と、手元を見にいらして

そうこうしていると
「この 若芽 挿し木でつくわよね!」
と言って 手に取って
持ち帰る方

お花はみなさんお好きなんですね056.gif
今年もシーズンが始まります
また 
なごんでいただける空間つくりを
頑張ってみます049.gif
by asaba77 | 2014-04-15 16:05 | アサバハイツ

<< 4月18日 思い出の桜      4月11日 戸隠日和 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧