人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


11月18日 お別れ

私事ですが

母との別れの時を迎えました

私を困らせることなく
私を信じて
いつも応援してくれ
私にいっぱいの愛情をくれた
母でした

父と母と私と
三人で過ごす時間をもう一度
私に与えてくれた
母に心から感謝しています

母からもらった
あたたかな愛情を
これからも抱きながら
いままでのように
母が喜んでくれる
私でいたいと思います

悲しくて涙があふれるのではなく
たくさんの想い出に
母への感謝ばかりで
涙があふれます

ありがとう
これからも
私を見守ってくださいね
by asaba77 | 2013-11-18 22:11 | 日記

<< 12月12日 クリスマスイルミ...      収穫感謝祭 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧