人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


7月9日  朝市パンフレット

7月9日  朝市パンフレット_a0137240_6311012.jpg
今年もやります066.gif
「朝市」のパンフレットが完成しました。

「継続は力なり」
とは、
北長野剣友会の豊森先生の言葉
娘たちがお世話になった
剣友会ですが、
この、言葉の重みを
時が経つにつれ
身をもってかみ締めています。

昨年は勢いだけで
こなしてきた「朝市」ですが、
これを継続することが
大事056.gif

地域のみなさまに
なにかしら、貢献できる企業でありたいと
願っています。


7月9日  朝市パンフレット_a0137240_6355512.jpg
昨日から、
「きなこ」と「ももちゃん」が
ガーデンの事務所にデビュー006.gif
ペット担当の
若林さんに、しつけをみていただきながら、
看板犬となれるよう
一緒に通勤です。
事務所に行くようになって
嬉しいことがあります。
それは、
スタッフにも笑顔が増えたこと003.gif
ワンちゃん大好きな折井さんは
抱っこしてPC作業してくれてますし、
事務所に入ってくるたびに
どのスタッフも声をかけてくれています。
どんな方がきても
どんな犬がきても
じっとして
レジ横に座っていられるようになる・・・
のは・・・
いつのことかしら・・・・・・・
頑張れ  「きなこ」  
頑張れ  「ももちゃん」



折井さんにお願いしていた
ザ・ガーデンのHPの変更が完成049.gif
左にある
リンクから ザ・ガーデンをごらんください。
とても、素敵なページを作ってくれました
折井さん
ありがとう056.gif
by asaba77 | 2010-07-09 23:30

<< 7月10日 奥志賀高原       7月8日 ハンギング >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧