人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


3月17日 信州ブライダル

今日は、今シーズン最後のザ・ガーデンの定休日。
これからは
定休日なしです。
毎日お出かけください056.gif

お休みを利用して
森さんと
信州ブライダル特集の取材にでかけました。
また、ご報告できるようになったら、
お知らせします001.gif

出向いた美容室で
思いがけず、
ザ・ガーデンの金魚に出会いました。
スタッフの方が
とても「金魚」を愛しているそうです。
病気の時
ザ・ガーデンに電話をして
対処方法を聞いたとのこと、
嬉しいことに、
「とっても親切に丁寧に教えてくれました」
と、言っていただきました。
このお褒めの言葉はスタッフの励みなります。
by asaba77 | 2010-03-17 22:42 | 日記

<< 3月18日 密かなブーム      3月16日 信州名産コーナー >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧