人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


3月4日 管理人

今日は、イレギラーで
木曜日ですが、
管理人でした。

明日、娘の卒業式なので、
一日変更しました。
3月4日 管理人_a0137240_043464.jpg
とっても寒い一日。
家庭菜園も寒々してました。
早く、
お野菜がわさわさとなる季節になるといいですね056.gif


その、野菜苗を提供するのが
ザ・ガーデン
今年は、15周年を迎えます。
春には楽しいこと
ドカーッン060.gif
とやりますよ♪
何を?って?
それは・・・

ちょと、お知らせしちゃいましょうか006.gif
春の売り出しに
「魔法使いアキットが ザ・ガーデンにやってくる!」んです070.gif


アキットはこのコーナーがお気に入り→→→→→
3月4日 管理人_a0137240_0475784.jpg
そこで、問題です
「アキットは猫派?犬派?」
さぁ、答えはどっち?
ザ・ガーデンにきて自分でアキットに聞いてみてね!
by asaba77 | 2010-03-04 23:41 | アサバハイツ

<< 3月5日 卒業式      3月3日 おひな祭り >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧