人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさばのばあば


5月11日 母の日

5月11日 母の日_a0137240_5224868.jpg


今日は「母の日」でした。

娘たちから
いつもありがとう!
と 私の大好きな真っ赤な大きな薔薇
を贈ってもらいました056.gif

いままでは
メッセージカードは
娘たちだけの名前でしたが
娘の連れ合いの名前もあります
とっても嬉しいものです

ザ・ガーデンも
おかげさまで
たくさんのお客様にご来店いただきました。

皆様にご報告です

多くの皆様にご愛顧いただきました
ザ・ガーデンですが
5月18日をもって
閉店となります。
19年にわたり
ご愛顧いただきましたことに
心から感謝申し上げます。

6月よりは
ホンダカーズ様との新しい契約を結びます

ということで
今日は最後の
「母の日」でした。

19年前
まだまだ
長野では
花も魚もペットも扱う
このような店舗はなかったので
それはそれは
にぎわったものです

「母の日」の前日の土曜日には
店舗の花が売り切れて
慌てて仕入れにいったことも
懐かしい思い出です

まだ
娘たちも幼くて
心配しながらも
店にでたころ
やっと乗り始めた自転車で出かけて
自分たちのお小遣いで
可愛いぬいぐるみを
プレゼントしてくれました
驚きと嬉しさで
いっぱいになりました
今はちょっと色あせてきましたが
3匹の可愛いワンちゃんのぬいぐるみは
私のそばにいます

お客様には
「さみしいですね」
「どうしましょう!」
と、声をかけていただきます。
特に動物のエサについては
ご迷惑をおかけしないように
スタッフが対応しておりますが
ご心配なことは
お尋ねください

あと1週間のセールとなります
明日はチラシも入ります
最後になりますが
どうぞお出かけ下さいませ。
by asaba77 | 2014-05-11 23:22

<< 5月14日 管理人      5月7日 蚊里田 >>

管理人のブログ
by asaba77
カテゴリ
以前の記事
ひとりごと
2016年が始まりました。
今までお世話になってきた方に、そしてすべての方に
感謝をこめて、社会に役に立てる人生を歩んでいきたいと願ってすすんでまいります。

これからも
宜しくお願いします。










LINK
長野市の賃貸マンション
■アサバハイツ


麻絲
■麻絲

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧